2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

梨食べたい

暖房つけて部屋乾燥してるし 設定温度低めにしてるわりに頑張ってくれてるせいで ちょっと暑い。 だから梨が食べたい。 洋梨より和梨?が好き。 あのシャキシャキ感とフォークで刺したときの音。 口に運ぶ間に時気をつけないと汁とか垂れちゃう。 あれが好き…

年末。

いろいろとやらなきゃいけなかったことが終わりつつある。 でも今年の年末もまたあんまり安心しきれない感じになりそうでちょっと悲しい。 なんだかんだ言って遠くにあると思ってたものが身近に降ってきてやっぱり悲しみとか怖さとかいろいろあるけど、いつ…

隠居したい

いろいろ疲れたので隠居がしたい でも虫あんまり得意じゃないし 寒いのも暑いのも苦手だし 真っ暗なのもちょっといやだし ネット環境ないと困るし 山奥とかは行きたくない だから コンビニが徒歩2分のところにある駅近の地上7階くらいの エアコン効いてる部…

どっかいきたい

明日だいじな試験があるとか 来週追試があるとか 留年するかもしれないとか 今年もクリスマスが近づいてくるとか 去年まであった正月の臨時収入が今年から0っぽいとか 交際相手がいないとか 朝風ドロップしないとか そういうのぜんぶどうでもよくて とりあ…