2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になったなって感じる時

つまんないことで笑えるようになった。 面白いと思ったものでも笑わなくなった。 無関心になった。 無関心でいてほしくなった。 言葉が出てこなくなった。 言葉が欲しくなった。 特別になりたくなくなった。 普通であることがどれだけ難しいかを知った。 品…

体力を付けよう

自転車乗り始めたのはいいんだけどやっぱり息が続かなくて。 自分の認識と実際の体力の差も大きいみたいで色々とコントロールできてないし。 いまんとこ競うよりはゆっくりでいいから長く走る方に重点を置いていきたいつもりなんだけどそれにしても全身弱す…

最近のイライラ

自分もよくやってしまうから何とも言えないんだけど しんどさを感じるレベルなんて人によって違うんだから 誰かがしんどいって言ってるときに 自分の方がしんどかったって言うのとかそんなん大したことないって言うのはちょっと違うんじゃないかって もちろ…

休日と豚丼。

旅に出るより、溜まってる家事済ませたり普段できない買い物したりする方が明らかに楽。睡眠時間もずっと長くとれる。 旅がこんなにも大好きなのに、日常の方が楽という現実。 悲しくて仕方がない。 永遠に夢を見ていたい。 でもそんな休日だからこそ考えな…