2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の話

今日久しぶりに自転車に乗った。 そして20km走った。 この20kmという距離は慣れてる人にはどうということはない距離だと思う。 1時間もかからない人もいると思う。 3年前のぼくにとってもそこまでの距離ではなかったと記憶している。 授業ぶっち日帰りサイク…

駅そば

中学の頃から、遠距離通学だったのもあって帰宅途中にお腹が空いて家まで我慢できないなんてことは日常茶飯事だった。 次の電車まで10分。 お腹はぺこぺこ。 帰っても大したものはなさそう。 そんなときは駅そばに飛び込む。 まずは表で食券を買う。 Suicaが…

年末年始

いまだに進級できるかわからない。 もし留年したとしてもやりたいこと、やれることはたくさんあるし、それはそれで自分の行動の結果なのだから後悔する気はあんまりない。 もちろん留年はしたくないし、進級させてもらえるならそれ相応にがんばらねば、と思…

あけまして。

おめでとうございます。 毎年この日は今年こそいい年にしよう、がんばろうって思ってきた。 だからといってなにか行動が変わるわけでもなく、 ただ周りの環境とかそういうものに流されてそれなりにがんばったりがんばらなかったり程度で1年が過ぎる。 だか…