あけまして。

おめでとうございます。

 

毎年この日は今年こそいい年にしよう、がんばろうって思ってきた。

だからといってなにか行動が変わるわけでもなく、

ただ周りの環境とかそういうものに流されてそれなりにがんばったりがんばらなかったり程度で1年が過ぎる。

だからそろそろ自分に高望みするのはやめてほどほどにがんばろうって思うことにした。

 

勉強はもちろんのこと人間関係やら生活やらでもなんでもちゃんとするとか努力するとかが本当に苦手みたいで。

ちゃんとしたいって思いはあるのに行動がまったく伴わない。

どうすればいいんだろうね。

どうにかする気もたぶんないんだと思うけど。

 

 

今年はどれくらい旅行できるかな。

行きたいところまだまだたくさんある。

時間とお金とかいう現実が立ちはだかってる気もするけど見ないふりしとく。

ゲームもしたい、アニメも見たい。

勉強もしたい。

人間関係築いたりもしたい。

 

自分の生き様だいじにしていこう。

 

 

【結論】今年もよろしくお願いします。