新年度

新年度だ。

いやだ。

いやそこまで嫌じゃないかもしれない。

 

惰性で続けてきたものをいくつかやめようと思ってる。

ずっと好きだったし今でも好きか嫌いかで言ったら大好きだけど、それでも。

昔ほどの愛がなくなってしまったから。

お金をそれに使うたびに吉野家に換算している自分に気付いてしまったから。

 

他にもいろいろと身の回り整理して、すっきりしたら始めようと思ってることがある。

始めるというか再開するというかそんな感じのこと。

 

 

あとね、北海道への憧れは憧れのままで取っておくべきなんじゃないかなってちょっと思い始めてる。

どちらかといえばこっちでやり残してることに気付いてしまった、ことの方が大きいのかもしれないけど。

 

さんざん言っといてほんとあれ。有言不実行人生やめたい。

言う前に熟考してくれ自分。まじで。